{{detailCtrl.mainImageIndex + 1}}/1

会話〜いい場ってなんだろう〜

1,100円

送料についてはこちら

広島と湘南でオルタナティブな場をつくる二人が、「いい場とは何か」「コミュニケーションとは何か」を探求した記録、『会話〜いい場ってなんだろう〜』。 「人は会話を交わしながら、意味を語るだけでなく、相手の出す音を受けて、音で返し、響かせあいながら、意味以外の何かも交換しているのだと思います。」 「んー」とか「あー」とか「なんか」とか。たくさんの意味に翻訳できない音たちが収録された会話本です。

セール中のアイテム